※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期5週で出血と腹痛があり、流産か心配です。婦人科で異常なしと言われたが、赤黒い血が出ている。流産の可能性はあるでしょうか。

妊娠初期5週です。
お昼寝をしていたら冷や汗が出るほどの腹痛で起きました。
原因は下痢だったみたいでトイレをしたら酷い腹痛も治ました。
ここ何日か出血していて、24日の日に婦人科で見てもらい特に異常はないと言われ、この時期は出血しやすいし顕微授精だし膣剤使ってるからねと言われ帰りました。
そして今日も朝出血していて、その時や今までは茶おりとかピンクぽかったりだったのに、腹痛で起きてトイレ行った時にナプキン見たら大量とかでは無いですが赤黒い血が出ていました。
これは流産なのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

流産かどうかはわかりません🤔
お大事にしてください。

ちゃめ

次の診察はいつですか?
1週間以上空くなら、早めに連絡して出血の色や量など伝えた方がいいです💦
生理のような出血なら早めに診てもらった方が良いです

きー

安静にして、それでも変化が続くようでしたら
早めに病院行くのが間違いないと思います😊💨

M🔰

不安があればとにかく産院に電話で聞いてみた方がいいです!不安なまま過ごすのしんどいでしょ😭

りず

私も酷い下痢と腹痛で救急車呼ぼうかと思いました…食あたりのようです…血は心配ですね、病院にお電話してみるのはいかがでしょうか。