※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木の義実家の家に行きます。せっかくなのでホテルをとって翌日観光も…

栃木の義実家の家に行きます。
せっかくなのでホテルをとって翌日観光もしたいのですが、おすすめの宿や観光スポットを教えてください。
義実家はさくら市です。
0歳、2歳の子ども連れ、車で行く予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

宇都宮動物園、なかがわ水遊園ですかね(*^^*)
宇都宮動物園は小さいですが結構近い距離でオオカミなどの猛獣が見れたり、ポニーに乗れたり、子供向けの遊園地もあるし、なにより混まない(*^^*)ただ、古いです(*^^*)

なかがわ水遊園は、淡水魚が沢山いて、中でも、古代魚のピラルクがすごい迫力です(*^^*)頻繁にイベントやってるのでホームページみるといいかもしれません。こちらはとてもきれいな施設です。

どちらもお土産やさんがあり、2時間くらいあれば十分満足できます(*^^*)

• ママリ

ママリ

宇都宮近いです!
    のんびり過ごせそうですね^_^情報ありがとうございます😊

• 11月27日
タイラ

何処から栃木に行かれるのでしょうか?
ウチは都内からこっちに引っ越してきたんですが、、、

観光なら那須方面に行かれると良いと思います!

宇都宮動物園は、入園料が高い割に質素です。
それでも口コミは高いので好きな方は好きだと思います!(私は上野動物園の方が好き😂)
動物園なら那須どうぶつ王国もオススメです!
ただ今の時期は寒いのです💦

那須方面なら牧場もあり、
アイスクリーム食べたり
動物と触れ合えたりできますよ!

• ママリ

ママリ

千葉からです💡
    那須候補でした!
    おすすめの宿はありますか?有名なところはなかなか取れなさそうで😅

動物王国気になってました✨

• 11月27日
  • タイラ

タイラ

千葉からなのですね✨
    こっちに住んでいるので、オススメ宿泊施設はわかりません💦ごめんなさい!
    エピナールが子連れには人気のようですね!
    那須いちやホテルも良いと思います!

• 11月28日
いちご

鬼怒川になりますが、鬼怒川温泉ホテルというところはウェルカムベビーのお宿といってベビーフードや赤ちゃん用石鹸、バスチェアなどがおいてあります!♡
あと、確か3歳くらいのお子さんからだったと思うんですが、浴衣が着れたはずです🧐
その他にもキッズルームという遊び場もあるのでオススメです!