※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりか
その他の疑問

SwitchとSwitchライトって一緒にゲーム出来ますか?

SwitchとSwitchライトって一緒にゲーム出来ますか?

コメント

chii🎀hannyMom

うちも両方持ってて、主人と息子がスプラ3を一緒にやってることあるので、できますよー😊

同じアカウントでログインしたら共有できますよ。

ちゃんりか

他の人とも可能ですか?😊オンラインってゆうんですかね

他人とも可能ですが、ニンテンドーオンライン?に登録が必要で月額400円しないくらいが掛かります!
かつ、ネットに繋がってることが条件になるはずなのでWi-Fi必須です😊

• ちゃんりか

ちゃんりか

Netflix繋いであるのでネットは大丈夫だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

Switchいちばん新しいやつ買いました😊ありがとうございます!(´▽`)

• 11月26日
  • chii🎀hannyMom

オンラインでやった方が、断然楽しいですよね💓
    最新Switch羨ましい🤤!
    楽しんでくださいね〜♪

• 11月26日
  • ちゃんりか

ちゃんりか

自分で持ってたこと無かったので楽しみです🎶旦那はポケモンやるみたいです(笑)
    最新高いですね💦今日は安くほっともっとです😊

• 11月26日
  • ちゃんりか

ちゃんりか

すいません💦分からないことがあってNintendoオンラインって必ずしないといけないやつですか???

• 11月27日
  • chii🎀hannyMom

オンラインでゲームするなら、Nintendoオンラインの契約が必要です!

• 11月27日