ママリ
マルツエキスも座薬も使いましたがクセにならなかったですよー!
病院は診察が必要ですね!
定期的にもらってるものなら特例で診察なしでもらえたりもしますが、、!
病院の空いている時間などはきにしなかったです!
ママリ
マルツエキスも座薬も使いましたがクセにならなかったですよー!
病院は診察が必要ですね!
定期的にもらってるものなら特例で診察なしでもらえたりもしますが、、!
病院の空いている時間などはきにしなかったです!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント