※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

眉毛サロン?で、眉毛整えたことある方いらっしゃいますか?25歳になった…

眉毛サロン?で、眉毛整えたことある方いらっしゃいますか?

25歳になった今でも、眉毛が上手く整わなくて真剣にプロに眉毛を整えてもらおうかと悩んでます。

インスタで見てるとより一層やりたくなります🥺♥️
眉毛を剃って、抜くだけであんなに綺麗になるなんて…

でもあれって数ヶ月に1回は通わなくては行けないものですよね?😂
1回6000円くらいでやって貰ったらどれくらいの頻度で通えばいいものでしょうか?また、やって良かったよ〜っ思いますか?😂
おしえてくださぃ!

コメント

眉毛サロン通って一年ぐらい経ちます!
最初は月一で行ってましたがだんだん生えにくくなってきて私は2.3ヶ月から一回行ってます!
自分で剃ったり抜いたりするより
サロンワックスでガッとしてもらうほうが
毛穴も綺麗に見えるし艶が出てハイライト効果もでるので眉毛が凄い変わります!!!

うちは2回目からは脱毛だけだと安いんですが
毎回そんぐらいかかるんですかね💦

たまに眉毛の形変えたくなった時は1ヶ月ぐらい手入れせずに生やして
並行眉からアーチ眉にしたり、細眉にしてみたり色々試してます🥰
私は夏と冬で服装の系統が全然違うのでそれもあって眉毛の形変えたりしてます。

3ヶ月で綺麗にキープしてその後年1で来るお客さんもいるって聞きましたよ✨
生えてきやすい人はほんと頑固に生え続けるらしいです😂

ワックスでやってから眉毛も簡単に抜けやすくなって毛抜きで抜いても痛みもそんな感じなくなるので
めちゃくちゃおすすめです🙌🏻
毎朝眉毛にかなり時間かかってましたが
眉毛サロン行ってからペンでササっと足すだけになったので
化粧の時短にもなりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます(*^^*)♥️
    ワックスやる際は、間引き?と言うやつもセットですか??🥺お店に寄って違うんですかね🤔

• 11月26日

退会ユーザー

私の行ってるところは4400円で黄金比測って形取り、ワックス、そのあと全体整えて数日落ちないティントで仕上げです!
    お店に寄って1つ1つ金額ついてるところもあれば
    全部セットのところもあります!!
    今のサロンに落ち着くまでいろんな眉毛サロンを転々としてましたが
    下手な人もいるので口コミとか調べて行った方がいいです!!!

• 11月26日
アンクちゃん

はじめまして😊

美容師をしててお店で眉毛整えたりもしてますが、普段からご自分で手入れされてる方は長いと1年に1回とかです🤣笑

全く手入れしてない方は、2.3ヶ月に1回は整えに行った方が良いですけど🤔

だいたいのお店はお手入れ方法を教えてくれるので、聞いてセルフケアして長持ちさせて下さい😆

何度か行ってますがやっぱり楽だし綺麗になるのでいいですよ(*^^*)

3週間ほど開けないといけないので本音は月イチですが
2ヶ月に1回とか、たまには自分で整えてイベント前とかに行く時もあります🙋