※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タミー
ファッション・コスメ

17万円を自分磨きに使いたいです!皆さんなら何に使いますか?また、おす…

17万円を自分磨きに使いたいです!皆さんなら何に使いますか?また、おすすめはありますか?

2人目で無痛分娩とすごーく悩みましたが、結局自然分娩を選び無事に出産し、差額で20万円浮きました。(産んだ当初は辛すぎて無痛にしなかったこと後悔しましたが🤣)
せっかくなのでこの金額を産後ケアや自分磨きに投資したいです。(3万円は洋服に使いました🙌)
全身脱毛はしてますがそれ以外は美容に関して素人なので、どんなものが良いかお勧めなどアドバイス頂けたら嬉しいです💓

・整体の経験ないです。(エステは旅行で数回のみ)骨盤ベルトしてますが、整体でしっかりケアした方が良いか気になります。
・乾燥肌でスキンケアは無添加石鹸で洗顔、ハトムギ化粧水にニベア缶です(笑)
・最近目の下のクマやシミが気になります😭化粧で誤魔化し出ますが医療の力で根本的に消すことも考えてます。
・美顔器なども何も持っておらずこちら特に気になるので、通院前に改善できる箇所があれば欲しいのでオススメ知りたいです。

まとまりないですが宜しくお願いします。

コメント

デンキバリブラシ買います🤤♥️

• タミー

タミー

初めて聞きました、調べてみます!

• 11月28日
めろん

美顔器や美顔ローラー、小顔矯正などは顔のたるみの原因になるためおすすめしないです!

17万だったらクマ取り、シミ取りに行ってはどうでしょうか?
17万で収まるかちょいオーバーくらいかなと思います😊

他だとクレンジングと美容液だけでもランクアップするといいかもしれないです💓
お肌は日々の積み重ねが後々結果として出てくるので\(*ˊᗜˋ*)/

わたしだったらメーラーファットしたいなあ。笑
17万自由に使えるの羨ましいです💓
素敵な使い方ができますように🌷𓈒𓂂𓏸

• タミー

タミー

ぇぇぇたるみを改善したいのに逆効果になり得るんですか😱
    やっぱり根本的に取るのが確実ですよね!美容液も調べ直してみます❤️
    一応家計からですがほぼ自分で出すようなものです😂ありがとうございます!

• 11月28日
まろん

眉アートメイクかなりラクです!
あとはシミ取りして美顔器かゼオスキン一式買いますね✨

• タミー

タミー

ゼオスキン気になってました!もっと調べてみます😆

• 11月28日
ゆママ

私なら骨盤矯正に通います。産後しっかり整えておかないと後々、腰痛やら太りやすくなる気がします。

あとはシミ取り治療したいです。

• タミー

タミー

骨盤矯正を私も今1番考えてます、腰痛持ちで心配なので💦ありがとうございます!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

美容整形します😂❤️❤️

• タミー

タミー

目の二重幅が違うので結構本気でそれも考えてます🤣

• 11月28日
あき

シミ取り、ほくろ取りしたいです😍

• タミー

タミー

私も大きなほくろあるので取りたいです。結婚式の前にシミもホクロも取ればよかったなぁと今更😭笑

• 11月28日
あむあむ

シミ取りとアートメイクしたいです!

• タミー

タミー

アートメイクはやっぱり眉毛ですかね🤔抜きまくってたらその箇所生えにくくはなりました笑
    ありがとうございます!

• 11月28日
のママみ

骨盤矯正 ゼオスキン ヒト臍帯血細胞化粧品 エステです😆

• タミー

タミー

やっぱ自分に合う化粧品を作るとなると高いので、こういう時こそって候補に上がってます!ありがとうございます😊

• 11月28日