※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
妊娠・出産

顕微授精後、生理周期が短くなり、検査で陰性。今朝の検査で微かな線が。妊娠している可能性はありますか?

ラッキーテストの早期妊娠検査薬です。

普段は生理周期28日でズレても1日2日程度で
キッチリしていたのが顕微授精を受けてから乱れ始め
最近では平均周期が24日と短すぎています。

今回の生理予定日が11/23でいつもならそれより前に
来てしまうのが今回なかなか来ず…
22日にお酒を飲んだものの、少しの量で酔ってしまい
まさか、、、?なんて思っていたところ
昨日友達に私が妊娠する夢を見たと言われて
帰って早速検査したら、陰性でした。

そして今朝もう一度検査したところうっすら線あるような?
これって妊娠していますでしょうか?🥹💖

コメント

ママリ

最後のタイミングから何日目ですか?😳

  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    すみませんタイミング取った日を記録していなくて、でもほぼ毎日、しなくても1日だけなので。。。

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    それなら、排卵日が不確定なのでまだなんともですね😅
    尿が滲んでるような気もするので、再度検査してもいいかと思います😊

    私の時は、うっすらでた時は、そのまま生理が来た時と妊娠してた時と両方あります😊

    • 11月26日