※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを見て無反応になる目安はありますか?断乳3日目でフォローアップミルクに切り替えたが、おっぱいを求めない状況。実家で一緒にお風呂に入る際、泣く可能性はあるでしょうか?

おっぱいを見ても無反応になる目安って何でしょうか?

断乳3日目です。もともと寝る前一回だけまでに減っていったので、フォローアップミルクに切り替えしたらそこまでおっぱいを求めないまま、4日目の朝を迎えました。

月曜日に実家に帰ることになっていて一緒にお風呂に入らなければなりません🥹
思い出して泣く可能性はあるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳中はお風呂になるとおっぱい吸おうとしてくるので、新しいおもちゃで気を引きながら入ってました^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やってみます✨

• 11月26日
なつ🌱

お風呂のときだけなら、絆創膏で乳首隠しちゃうのもアリだと思います!
上の子の断乳時は貼ってました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それめっちゃいい案ですね!
    やってみます😂

• 11月26日
のんちゃん

毎日一緒にお風呂入ってましたが、大丈夫でした。
「こんなにあっさりおっぱいバイバイかよー」とこちらがショック受けるほど😭4日経ってるならきっと大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日寝る前におっぱいを探す動作をされてたので焦りましたが、寝てくれました😅
    実家でギャン泣きされるのは勘弁なので大丈夫と言ってくださって安心です♪

• 11月26日