※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

産後おりものについて教えてください💦産後4ヶ月経ちました。完母で授乳…

産後おりものについて教えてください💦

産後4ヶ月経ちました。
完母で授乳していてまだ生理は再開していませんが、
たまにすごく疲れているなと感じる時に
2日3日ほど不正出血がある日があります。

今回も1週間ほど前に3日ほど不正出血が続き、落ち着いたと思ったら今度はおりものの量が増えました💦
色は黄色〜黄緑まではいかないぐらい、どっちかというとサラッとしている、臭い、痒み、痛み無しです。
色と量がとにかく増えたという感じで、すぐ濡れているような感じで、おりものシートをしょっちゅう変えないと気持ち悪いし、変えるたびに500円玉サイズ以上汚れています。

旦那が長期出張で実家に頼ったりもしてますが、本当にワンオペなので、ストレスとか授乳によるホルモンバランスもあると思うのですが、かれこれ1週間ほど続いてるので、まだ続くようなら病院に受診した方が良いですかね😥?

ちなみに産後性交は1ヶ月半ほど前に一度だけしかしていないし、ゴムもしっかりつけていたので、性交によるものでは無いと思うのですが、似たような方いらっしゃったら、お話聞かせてください😭

コメント