※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
命の母A
お出かけ

沖縄県内(できれば中南部)のエディオンでおもちゃを販売している店舗を…

沖縄県内(できれば中南部)のエディオンでおもちゃを販売している店舗を知ってる方がいらっしゃいましたら教えてください!那覇メインプレイスは売ってなかったです。HPにものってなくて…困ってます。

コメント

みー

ホームページでおもちゃありの沖縄の店舗で検索すると0件だったので、もしかすると沖縄では取り扱ってないのかもしれないですね🥺
エディオンでおもちゃ見たこと無いです😭

• 命の母A

命の母A

情報ありがとうございます!沖縄ではおもちゃの取り扱いないのですね。とても残念です…オンラインで売り切れだったために他当たってみます☻

• 11月27日
ゆーママ

回答にはなってないですが、YAMADA電機はおもちゃ売ってて、少し割引とかされてますよー‼︎

• 命の母A

命の母A

コメントありがとうございます!エディオンで割引になっていたおもちゃだけにとても残念です。ヤマダ電機、会員割引お得ですよね☻

• 11月27日
  • ゆーママ

ゆーママ

あっ、そうなんですね〜💦
    エディオンでおもちゃ買ったことなかったので。。

• 11月27日
  • 命の母A

命の母A

たまたまエディオンのネットチラシみたらおもちゃが安くなっていて店舗探していたんです☻他あたってみます。ありがとうございます😊

• 11月28日