※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年以上ニートの友だちがLINEでしつこく連絡してきて、暴言を吐いたり遊ぼうと誘ってくる。忙しいと言うと怒る。無視してもいいですか?

大学卒業してから10年以上ニートの友だちがいます。その人から頻繁にLINEがきて、(他愛もない話)しばらくラリーが続くのですが、だんだん私の方も間隔があいてしまい、そうするとなめてるのか、縁を切るなど暴言を吐き、そのまま放置してると、謝罪LINE…あんなに縁を切ると言ってたのに今度は電話していい?遊ぼう?と誘ってきます。
こちらも忙しいからまた、今度ね。と言うと中途半端なことしないで!と言ってくる。これは、もう無視でいいですか?言い返そうとも思うのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックしたら早いですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

無視でいいです!
縁をきる!ってLINEきた途端にオッケーって返してブロックします!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックしてみます!

    • 11月26日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

言い返すのは、会話が出来る相手、会話が成立する相手とするべきなのでお友達にはしないでブロックがいいと思います。

きっと、何を言っても暴言吐かれます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!ブロックします。

    • 11月26日