※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

シュガーリング脱毛で、主人に練習させて!と、伝えたところ、、、。え、…

シュガーリング脱毛で、主人に練習させて!と、伝えたところ、、、。
え、やだよ、、、。と、まさか反応。

マツエクのときはかしてくれたし、冬だから足とか腕とか隠れるのでまさか、断られると思わず、、、。

悲しい気持ちとイラッとしてしまい今もほぼ無視してます(笑)
もともと男の中の男で脱毛反対の人なので、ツルツルになるのが嫌なのと、痛いのが嫌らしいですが、

技術のためにかしてくれてもいいのに、、

未だに理解に苦しみます。
みなさんどう思いますか?

コメント

もこもこにゃんこ

痛いのは確かに嫌かもしれないですね💦
しかもなりたくないツルツルになる上に痛いとなると、嫌だな〜と思ってもおかしくないと思います😓
そりゃ、協力してくれれば嬉しいですがしょうがないかな〜と思います。

• みみ

みみ

そうですね、、、。
    しょうがないですね(;_;)切り替えて練習相手探します(;_;)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

うーん…
強力するかしないかは本人の気持ちなので、理解に苦しむほどではないかなと思いますけどね💦

特に脱毛反対派なら余計に💦
自分の見た目が変わるわけですし🙄
まぁ時間経てば生えてはきますけど…笑

それなら脱毛興味ある女友達とかに、練習でやらせて!とお願いするほうがスムーズな気がします☺️

• みみ

みみ

脱毛反対派なら余計そうですよね、、、、。
    本当に反省しました。
    ありがとうございました

• 11月26日

脱毛は嫌だって分かってるなら断られても(やっぱ嫌か〜ごめんね💦)って感じです。
他の人探すだけです。
協力してくれることもあるだけでありがたくないですか?

かしてくれてもいいのに。してくれないから無視するというのはちょっと自分勝手に感じます…

• みみ

みみ

本当に自己中すぎました、、、。
    言われて気づきました、、、。
    はっきりいってくださってありがとうございました(^^)
    謝って仲直りしました!
    友人に声がけします(^^)

• 11月26日