※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の春頃北海道から沖縄にら2泊か、3泊の旅行に行こうとしています。…

来年の春頃北海道から沖縄にら2泊か、3泊の旅行に行こうとしています。仕事の都合上2泊になってしまうかもしれません💦このころ子供は6才なるかならないかくらいです。おすすめスポットやホテル教えてください。私たち夫婦は本島にはいったことあるのですが、10年以上前です💦島には行ってみたいけど、2泊なら厳しいだろうなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

ルネッサンスホテルおすすめですよ。
イルカと遊べたり楽しいみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イルカと遊べるとか最高ですね、調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月27日
いち

石垣拠点にして、 
周りの近くの離島なら行けますよ✨ 
本島よりも、のんびりしてて海も綺麗🏖
飲食店は沢山あるので不自由しないですし🍺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な海行ったことないです。ありがとうございます😊

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

わたしもルネッサンスリゾートオキナワおすすめです!
ちょっと価格は高いですが、イルカと遊べるので子どもは大喜びです💕
身長が基準よりも高ければイルカにつかまって泳いだりできます!
アクティビティも充実していて、雨で観光できなくてもホテル内で十分楽しめますよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小柄な子なので、身長足りるかなぁ…調べてみます。ありがとうございます😊

• 11月27日