※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんめん
家族・旦那

あーイライラして眠れない😅😅😅😅実親も予定日前なのに顔合わせいつにする…

あーイライラして眠れない😅😅😅😅

実親も予定日前なのに顔合わせいつにするだの、(遅くなったのは私の責任かもしれないけど病院で顔合わせでもいいかと言ってたくせに今更)
義両親もアホ極まりないから関わりたくもないしなんなら顔合わせもさせたくない。(義父が39歳、再婚してて連れ子4歳、旦那の妹に当たる子8ヶ月、義母24歳で妊娠中まずその時点で信じられない)

旦那も仕事行かなくてもいいとかへーきで聞くくせにパチンコ行きたいだの課金したいだの、そのくせ金ないだ?おめーのせいだろ(笑)

どいつもこいつも信じられないくらい脳内お花畑。

誰とも関わりたくねー

コメント

REN.

私も全然寝れません!!
頭痛がひどいのと、そもそもつわりで仕事時短してもらってから生活リズムがくるっちゃって😅😅
一緒に布団入ったのに、秒で寝た旦那が羨ましい。

いやーこれはすごいですね💦💦
イライラするのも無理ないです(*_*)
予定日も近いのに…
お身体大丈夫ですか??

なんか…せめて旦那さんだけでも
まともでいてほしかったですね…

• たんめん

たんめん

頭痛いのきついですね( ; _ ; )
    わたしも産休入る前まではアパレルでフルだったので全然寝付けないです(笑)

身体の方は至って順調でお腹の子も元気ですꉂꉂ ( ˆᴗˆ )旦那に関してはもう諦めてますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )どこまでもクズなのでꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

• 12月27日

脳内お花畑😂🌼失礼ながら…
義父なかなかやりますね、
義母も若過ぎるけど義父も若い(°ω°)!

• たんめん

たんめん

みんなして頭おかしいのかなーわたしが間違ったかなーって感じです😂
    義父も若いですけど、義母に関しては私たちの2つ上なのでただの先輩ですよね、義母とも思いたくないし恥晒し。

• 12月27日

退会ユーザー

予定日も近いですし、顔合わせは👪お互いのお子さんが産まれてから、お披露目と一緒にしてしまう方が良さそうですね。
    私なら婿に貰ってお付き合いは距離を置かせて頂きたいです。
    孫の顔♡という感じではなさそうですしね…
    旦那様も子供が産まれるのだから、父親として稼いで頂かないと😅✊💰
    ゆらたんさんも無理なさらず…

• 12月27日
  • たんめん

たんめん

その予定だったのですが実親が妊娠させといてそれはありえんみたいになって一応年内には会う予定です(*_*)わたしも実親とも里帰りが終わったらあまり関わりたくないですし、義両親とも距離を置こうと思ってます。必要最低限くらいでいいかなと。
    旦那はもうクズなので諦め半分ですね。(笑)

• 12月27日

退会ユーザー

でも実親が言う事は間違っていないですよね。世間的に順番間違えたんだから、ちゃんと誠意を伝えないと…✊!
    そこの段取りは旦那さんしっかり!って感じですよね😅
    うちもどちらかと言うと私が言わなきゃ何も分からない…みたいな所がほぼほぼなので😒💫
    クズの旦那を上手く転がして下さいね!有無を言わせない恐妻家に🙆✨うちは年上亭主関白でしたが、産後恐妻家へ(笑)

• 12月27日
  • たんめん

たんめん

旦那もわたしが言うまで挨拶にも行こうともしない、顔合わせもまだなのに病院でよくない?とか言い始めるしお前はどこまで世間知らずなんだと呆れましたね。自分の見る目を疑いましたわ。(笑)そのつもりです。恐妻家になります。(笑)

• 12月27日

退会ユーザー

いや、まじでゆらたんさん応援します!頑張って下さい✊✨
    お身体お気を付けて、元気なお子さんが産まれて来ますように☆!
    また近状報告がママリで聞けますように(笑)

• 12月27日
梨奈

こんばんは!
もうすぐで予定日ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹おっきくて大変な時期に、、
お身体大丈夫ですか??

私もそんな感じで、
顔合わせいつにするかって
話をしてた時に陣痛がきてしまい
出産した日に顔合わせをしたんですが、その時両親同士が喧嘩して
結婚の話も全部なくなりました(笑) だから今は未婚のシングルです。男がしっかりしてくれないと困りますよね (;ω;)

• たんめん

たんめん

体は全然大丈夫でむしろ初産だし遅れるだろうなーって感じです。顔合わせ一応年内には決まってるんですけど、お互いの両親そんなんだから喧嘩になりそうなのではじめから釘を刺す予定です。
    男ってほんとどこまでもくずなやつはくずですよね。(笑)

• 12月27日
そぅ♡たぁ♡ママ

脳内お花畑😂
うちは義父45 義母38です!
ちなみに私22、旦那23。
義母が15の時に産んだ子供です。
うちの旦那も昔ヮパチンコ行きまくりでした、使う時もすごい額で…
一人目産まれて半年くらいたってパチンコ行かなくなり、今は全く行きません。
その代わりボートレースに多くて月2~3行きます(´;ω;`)
掛け金は行く時1000円だけ!と決めてますがお金無い時にそんないわれると萎えますよね。
挙句の果てには食費も厳しかったり…お前のせーだろ。って本当に思います。

• たんめん

たんめん

わ、同じ年かもです\( ˆoˆ )/お小遣いの範囲内ならいいよとは言ってるんですけど、それ以上求めてくるならそれ以上働けってかんじですよね😅

• 12月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

今月22になりました♡2人目産まれてお金に余裕が無いのがさらに余裕なくなって毎月節約生活です(´;ω;`)
    その中で出産祝いとかでもらってもそっち(ボート)に消えちゃって😂👏👏

お金ないのに休むとか言っててふざけるな!って思います。

でも、別に毎日目玉焼きでいいなら休めば?と言ってますよ笑

• 12月27日
  • たんめん

たんめん

同い年ですヽ(´ー`)ノタメなのに2人のママって尊敬します(*_*)♡
    出産祝いなんで絶対渡さないと決めてます(笑).

わかります!休むとか言ってんじゃねー、休まなかったとしてもいちいち言葉に出すな!っておもいます(笑)

• 12月27日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

そぅ♡たぁ♡ママ

男の子2人なのでちょっとビビってます笑
    しかも、沐浴なんて久々すぎて怖くて仕方ないです笑

母親なんて楽だと思ってるだろ?休みなしだぞ!っていえばだから?です笑

そんな旦那も私が入院してる間ちゃんと保育園の送り迎えと仕事終わりに必ず長男連れてきたりお風呂に寝かせつけしてくれてたみたいです♡
    今でもお風呂は私がシャワーしかダメなので入れてもらってます♡

• 12月27日
♡♡めー♡♡

え…39.24?
え?寝てないから、なんか変?笑
若くないか?
まぁそんな義両親とかだと旦那さんもそんなかな?親を見て育つ笑笑
ゆらたんさんだけでも、普通の神経で笑笑

• たんめん

たんめん

若いですよ(笑)わたしたちと2つしか年変わりません(笑)お義父さんとも彼はあまり関わりたくないみたいなので彼は彼なりという感じはあるのですが、頭は全然いかれてるとおもいます(笑)わたしだけはふつうでこれからも居たいです(笑)

• 12月27日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

やっぱ?普通の神経で貫いてくださいね笑
    ながされないように笑

• 12月27日
  • たんめん

たんめん

ありがとうございます(*_*)

• 12月27日
みんみん

すみません😣💦⤵義理父、義理母の年齢が若すぎて、ビックリしてコメントしてしまいました😨若いから常識はずれてるのか、人として外れてるのか…… それは、関わりたくないですよね😣先が思いやられます。顔合わせも大事だけど、先ずは元気な赤ちゃん産んで、体も元気になり、落ち着いてからが優先ですよね。と私は思うんですけど。私は顔合わせは、長男が産まれて、四ヶ月のときでしたよ。アホすぎますね。

• たんめん

たんめん

明日会うことになりました(*_*)
    私の親は言うことは言うけど怒鳴りたい気持ち我慢するとは言ってくれてます(*_*)
    もう二度と関わりたくないレベルです。明日だけ我慢ってところですね

• 12月29日