※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来週、娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、…

来週、娘の誕生日にアンパンマンミュージアムに行こうと思うのですが、1階の無料エリアのレストランでバースデープランはやってもらえるのでしょうか?
それとも入場料を払ってから入った場合だけ適用?とかなのでしょうか?
わかる方いたら教えてください(>人<;)

下記の画像のものです!

コメント

まい

入場料なしで入れますよ😀
ただ混んでるので時間には気をつけてくださいね!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🥹
    平日でも混みますかね?💦
    予約ってできないんでしたよね?😭
    質問ばかりですみません💦

• 11月25日
  • まい

まい

我が家は横浜に行ってるので、場所にもよるのかもしれませんが、プレミアムバースデープランのみ予約が可能です。↑のとは少し違います。

平日なら大丈夫かと思いますよ😀

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    当方も横浜になります🥹
    プレミアムは6000円でケーキを作る?みたいなやつですよね!

ちなみに…
    やはり無料エリアだけでは物足りないですか?😭

• 11月25日
  • まい

まい

そうですね😄

何を目的にするかと滞在時間にもよるのかなと思ってます。
    遊ばせたい、ショーを見せたい、だとやっぱり入場したほうが楽しいと思いますし、ご飯食べられればいい、軽く買い物とかできればいい、他にも行くところがあるとかだと無料で十分だと思います。

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

以前、上の子が小さい時に福岡のアンパンマンミュージアムに行って、朝イチから並んで、どっぷり疲れて帰った記憶があり、今はコロナ禍でもあるので、そんなに長時間滞在はしないほうがいいのかなと思いつつ、無料エリアだけでは物足りないってなると、逆にもったいないのかなと悩んだりしてました😭
    今回はバースデーパックだけ出来たらいい!くらいの気持ちでいれたら、無料エリアだけでも大丈夫って感じですかね😂

長々とお話聞いてくださりありがとうございます😭

• 11月25日
  • まい

まい

上の子が2歳の誕生日のときに行って、もうすぐ下の子の2歳の誕生日でまた行く予定です。
    2年前すでにコロナ禍だったからか、休日でもそんなに並んだ感じはしなかったですね。

入場したらお金はかかりますが、1階も無料とはいえゲームをするにはお金がかかります。遊ばない分グッズを欲しがる可能性はあるかと笑
    我が家は上の子もいるので、入場して誕生日カードもらったり工作したりしたほうが、余計に買わされないかなと思って入場する予定でいます🤣

ごはんだけなら無料エリアでいいと思います😄

お互い楽しめるといいですね✨

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

わぁ〜😂‼️
    たしかに!無料エリアの遊具、お金取られるですよね、しかも高い…
    そして確かに入ってしまえば色々遊ぶところがあって、無料エリアでゲームしたい!お土産これ欲しい!!ってずっとなるくらいなら、有料の方に入場した方が満足感ありそうです😭
    写真スポットも多そうだし。。
    めちゃくちゃ悩みます😂

もう少し悩んでみますー!
    (とはいえ来週なんですが😂)
    ありがとうございます🥹💗

• 11月25日
まっこ

無料エリアにあるペコズキッチンというお店で出来ますよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥹
    1階の無料エリアのレストランで大丈夫ってことですよね😌
    予約不要とは書いてありますが、予約ができたりするかどうかってわかりますか?
    また質問ですみません💦

• 11月25日
めりあ

バースデープランは食事の注文の時に一緒に注文しました!
レストランはイーパークで順番予約出来るっぽいのでした方がいいと思います!私は知らなくて結構待ちました😅

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    イーパーク予約できるんですか!!
    知らなかったです!!めちゃくちゃ有益情報ありがとうございます😭💗
    ちなみに、遊びに行くとしたら無料エリアだけでも楽しめると思いますか?笑

• 11月26日