※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん
お出かけ

福岡に詳しい方に質問です!2月に福岡paypayドームでのライブに行くかも…

福岡に詳しい方に質問です!

2月に福岡paypayドームでのライブに行くかもしれないので、ホテルを探しております!
ライブの間は子どもを母に見ててもらうので、なるべくホテル内で遊べるところがあるといいなと思っております!

paypayドームからアクセスが良くて、キッズスペースがあったり子連れにおすすめのホテルを教えていただきたいです!

福岡へは飛行機で行く予定です。
レンタカーを借りた方がいいのかも悩んでおります。
翌日はアンパンマンミュージアムへ行こうかなと思ってます!

コメント

みかん

シーホークが良さそうです!
今は名前が変わったかも😅

アンパンマンミュージアムくらいなら、タクシーのほうが良いかもです😌

  • ぽっぽちゃん

    ぽっぽちゃん


    お返事ありがとうございます😊
    ドームに隣接してるんですね!
    すぐにホテル戻れるのはありたいです✨

    ちなみに、この辺から博多へ行くのは子連れだと電車移動は大変でしょうか?

    • 11月26日
  • みかん

    みかん


    駅までちょっと歩くんですよねぇ〜😅
    乗ってしまえば、そんなに遠くはないんですが!
    あ、ベビーカーなら大丈夫かもです😊

    • 11月26日
  • ぽっぽちゃん

    ぽっぽちゃん


    なるほど!
    飛行機で行くのでベビーカー持って行くか悩んでおります🥺

    さいあくタクシー移動ですね!笑

    • 11月26日
  • みかん

    みかん


    まだ2歳ですよね…あったほうが便利ですよね😅

    私も1歳半の時に飛行機乗りましたが、持っていかない選択肢はなかったです😂

    そうですね、最悪タクシーですね!😆

    • 11月26日