※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

明日の娘のスイミングは振替で土曜日。パパが入れてる状況で、自分が入れるのは恥ずかしい。考えすぎかな。

考え過ぎてしまう性格です😅
明日、娘のスイミングがあるんですが
普段は平日に行っていて、明日
土曜日は振替えで行きます。

何度か土曜日に行ったことがあるのですが
周りはほぼパパがプールに入れています。
それは別に良いのですが、
明日はたまたま旦那が休みだったので
入れてくれないかとお願いをしたのですが却下。

けど、成長は見たいから
一緒に行って観覧してよーかな。と。

土曜日に
パパママ子供で来ている人は
みんなパパが入れてママが観覧です。

ママが入れてる場合は
パパは来てなくて一人でって感じです😅

なんか一緒に行くのに入れるのが私って
恥ずかしいのですが
考え過ぎでしょうか。。
性格に対しての批判はご遠慮下さい🙇‍♀️

コメント

ママリ

全然ありですよ〜😃
パパ、疲れてるからままとかありますよね。
うちは私のダイエット期には私が水泳担当。パパ下の子担当みたいな感じです🤣笑
バタバタ忙しすぎて、他の家族にまで目はいかないのが正直なところです🤣

  • み

    そんなもんですよね!
    ありがとうございます😊

    • 11月25日
deleted user

全然いいと思いますよ😊
うちのスイミングもご夫婦とか祖父母と来られてる方もいます😊
うちは息子と娘連れて行くので男子更衣室で着替えさせてますが、やはり娘さん連れてらっしゃる方はみんなママが女子更衣室に連れて行ってますよ😅
パパは観覧席で待ってて2人で見てますよ😊

ごまめ

全然気にしなくていいと思いますー!
うちは一度二人で入ってもらったら大泣きされて、もう行きたくないって言ってます(夫が😢)

うちの夫なんか観覧席にいたのにいつの間にか先に帰ってたことありますよ🤣