※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむぎママリ🔰
お出かけ

二歳の誕生日にアンパンマンミュージアム神戸に行こうと思っています。…

二歳の誕生日にアンパンマンミュージアム神戸に行こうと思っています。
昨日知ったのですが、
アンパンマンミュージアムサイトにて、過去のスタッフのコロナ感染情報が記載されてました。
今までは情報見ていなくて、二回行ったのですが、コロナ感染はしませんでした。
過去に感染歴はあります。
見ちゃうと、行こうか行かない方がいいのか、迷います。でも、子供が大好きなアンパンマンでお祝いしてあげたいなと思います。

旦那は過去に行ってるし、気にしないで行ったらいいんちゃう?と言われます。

みなさんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全然行きます😳
広いですし😳
もともと働いてたショッピングモール(大阪駅)とかは毎日のように色んなテナントから従業員の感染者出てましたよ😂
知らないだけで普通にどこかしらでは感染してる人とすれ違ってるでしょうしもう気にしてないです…
もちろん手洗いうがいなどは徹底してますが✨

はじめてのママリ🔰

マスクして持ち運び用のアルコール持って行きます!

大勢いるスタッフさんの中で感染者が出るのは当然だと思いますし、アンパンマンくらい有名なところならそれなりに感染対策も頑張っていると思うので☺️

どちらにせよ素敵な誕生日にしてあげられると良いですね✨

はじめてのママリ🔰

11/11に2歳の誕生日祝いで行って来ました!あまり気にせず行きました😂子どもがすごく喜んでくれたので行ったことに後悔はないです☺️

deleted user

逆に隠さず掲載してくれてるので、しっかりしてるんだなと思ってしまいます。
コロナはもうどこで感染するかわからないし、珍しくもないし、感染対策しながら行けばいいと思いますよ!

つむぎママリ🔰

まとめての返答失礼します。
確かにみなさんのおっしゃる通りです。
子供の誕生日、精一杯楽しんでもらえたらいいなと思います