※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠超初期症状が出ている方への質問です。高温期何日目にどんな症状があったか教えてください。私は高温期9日目で頭痛・吐き気・歯痛があり、期待しています。

生理予定日前に、妊娠超初期症状があった方!!
高温期何日目にどのような症状があったのか、
よければ教えてください♡♡

私は本日12/27が高温期9日目で、
前回の妊娠の時と同様に頭痛・少しだけ吐き気・歯痛があるので、
期待してしまってます(><)♡

コメント

ゆん

高温期10日目位から下腹部がチクチクしたりしてました。あと、火照りですかね(╹◡╹)

• R

R

コメントありがとうございます!
    私もほてりあります( •̀ᴗ•́ )/

妊娠検査薬はいつごろから陽性でしたか♡?

• 12月27日
  • ゆん

ゆん

生理予定日少し前にフライングして、薄く線が出ました(╹◡╹)
    でも、疑い深いので、生理予定日にもう一度しました笑

• 12月27日
  • R

R

疑い深くなるのめちゃくちゃわかります!!(笑)
    疑いだしたら止まらないですよね(笑)

• 12月27日
らら

現在高温期20日目です!
生理予定日くらいからとにかく暑くて暑くて、身体が火照ってました(゚゚*)
未だに平熱が37度くらいあります(ノ_<。)
最近になって更に、寝起きと空腹時に気持ち悪くなるのと、頻尿で夜中に2.3回起きます😭
昼寝必須です😅

• R

R

同じく今まさに夜間頻尿ですヽ(;▽;)ノ♡

私は高温期6日目くらいから、人生初めてのトイレで夜中目が覚める症状に悩まされてます(笑)
    回数もぽぽさんと同じく3回くらいで😭

夜間頻尿になったのは高温期何日目でしたか??

• 12月27日
  • らら

らら

ですよねっ!!めっちゃわかります(´◇`)oO笑
    高温期17日目位から夜中にトイレで起きるようになりましたよ〜🙌😫
    夜にルイボスティー飲んでるからってのもあるかもしれませんが😂

• 12月28日
  • R

R

高温期17日目だと、ぽぽさんは確実に妊娠初期症状ですが、私のは早すぎるので勘違いですかねヽ(;▽;)ノ??(笑)

ほんとに近くて落ち着かないです(><)
    汚い話ですが、夜中何度もトイレ行く時、量はたくさん出ますか?
    私は日中もトイレが近くなった気がするのですが、1時間くらいしか経ってないのに、大量に出ます😭病気ですかね😭

• 12月28日
  • らら

らら

排卵が早かったとかはありえますか?!(*゚ー゚)
    病気って膀胱炎とかですか?(´◇`)
    私の友達がなっていましたが、歩く振動ですら尿意につながり、でも出る量はチョロチョロと言っていました!笑
    なのでrin✴︎さんは違うと思いますよ〜〜!

むしろ量が出るのは、水分が多いってことですよね!お水とかたくさん飲んでいるとか?
    初期症状もありえると思いますよ!!!!

• 12月28日
  • R

R

排卵日は病院で卵胞チェックしてるので、12/17か12/18のどちらかです!
    膀胱炎何度もなってるんですよ(><)膀胱炎は癖になってなりやすくなるみたいなんで、またかなと思ったのですが、膀胱炎の時も夜中に起きることは一度もなくて、今回はなんか違うんですよね😭♡
    初期症状だと思いたいです(笑)(笑)

• 12月28日
  • らら

らら

あ、そうなんですね٩(˙▿˙)۶笑
    でしゃばりすみませんでした!!笑
    確かに、癖になるって言いますよね!でもなんか違いそうですよね!
    私も夜中に起きる時はチョロチョロというよりはちゃんと量が出でる気がします(* ̄ω ̄)寝ぼけてるのでうろ覚えですが、、(笑)
    今回は違うと信じましょう!
    大丈夫です!!💓

• 12月28日
  • R

R

おはようございます♡♡

でしゃばりなんて、とんでもないです(;_;)
    ありがとうございます♡♡
    今日は一度も夜中に起きなかったのですが、ぽぽさんは今どうですか( •̀ᴗ•́ )/??

• 12月28日
  • らら

らら

一緒すぎてびっくりしました(笑)
    実は私も今日は一度も起きず、久々に、よく寝れた〜!という感じでおきました!!(笑)

症状がなくなってすこし不安でしたが、
    つわりがなくなる=流産 という事は全く無関係みたいなので、今はぐっすり寝れて良かったなと思ってますよ( ்▿்)💓笑

• 12月28日
  • R

R

なんだかシンクロしていて面白いですね♡♡(笑)
    私も今日はぐっすりでしたヽ(。・ω・。)ノ
    でも起きたら激しい尿意で漏れそうでした(笑)(笑)

そうなんですね♡
    私もつわりがないと悪い方に考えていましたが、そうではないんですねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ
    私は過去に2回流産してますが、流産確定後もしばらくはつわりがあって、複雑な悲しい気持ちになりましたよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 12月28日
  • らら

らら

ほんとそれです(笑)
    寝起き大量放出しました٩( ᐛ )笑

そうですそうです!
    つわりがない=流産 の方程式は間違えみたいなので考えすぎないように頑張りましょ💓
    実は私も、前回科学流産でしたが、6w末まで赤ちゃん粘ってくれ、それから徐々に出血してしまったのですが、その時もまだ症状がある中での流産でした。。
    なので悲しい気持ちわかります(´・ω・`)

• 12月28日
  • R

R

朝からスッキリしましたよね(笑)(笑)

はい♡♡頑張ります💪( ¨̮💪)

ぽぽさんも辛い思いされてたんですね。。
    私も8wで流産なので近いです(;_;)
    共感することがかなり多いですし、プロフ見させていただいたところ歳も1歳違いですし、なんだか嬉しいです😍😍

• 12月28日
  • R

R

もしかしたらタメですかね♡♡?
    平成2年生まれですか(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡?

• 12月28日
  • らら

らら

共通点多くて嬉しいです💓

私は平成3年です!来月で26歳になります( ்▿்)💓
    もし今回お互いに妊娠継続できたら、赤ちゃんも同級生ですね💓すごい〜٩(◦`꒳´◦)۶

• 12月28日
  • R

R

わ♡♡同い年!!!
    ほんとですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    運命感じました(笑)

ぽぽさん聞いてください(><)
    今他のの質問で基礎体温グラフ貼ってたんですが、「グラフを見る限り排卵してない」って言われたので、
    病院で卵胞チェックと排卵後確認のために血液検査で排卵してる事確認済みと伝えたら、
    「でも見る限り排卵してない」「明日には体温下がって生理きますね〜」と言われて、
    カチンときたので「素人目線ではそうかもしれないですが、きちんと検査し先生に排卵してると言われてます」と言ったら
    「そんなギスギスしたやつのところに赤ちゃんなんてこねぇよ」って言われましたヽ(;▽;)ノ
    ひどくないですか(笑)

• 12月28日
  • R

R

こんなひどい人がママリにいるんだと思って悲しくなりました(;_;)
    気づいたら回答消されてました。。スクショしておけばよかった(><)

• 12月28日
  • らら

らら

えー、、それひどすぎますね。。
    全然ギスギスしてもないし、病院で言われたことで、事実ですし。
    もちろんrin✴︎さんと、病院の先生が一番正しいと思いますよ。
    人の努力も考えず、軽々しく、生理くるね〜とか、赤ちゃんなんてこねぇよなんて言葉はひどすぎます。ありえない!どれほど傷つくか。
    ほっとくのが一番です。!!!

• 12月28日
  • R

R

しかも私が見た頃に、消したので多分誰にも見られてませんヽ(;▽;)ノ
    傷つきかけましたが、旦那と「可哀想な人だねぇ」って笑ってました(笑)

• 12月29日
でーる

高温期9〜11くらいまで生理痛がありました。生理が来ると思ってナプキン付けてたくらいでした。笑
あとは高温期11日目に寝不足でもないのに1時間の距離の運転が眠たくて眠たくて途中で止めて寝るくらいに眠たかったです。
その時は妊娠とは思わなかったけど今思えば妊娠の症状だったんだろうなーと思います。

• R

R

コメントありがとうございます!

妊娠初期症状と、生理前症状は似てると言いますもんねヽ(。・ω・。)ノ

妊娠検査薬はいつ頃から陽性でしたか♡?

• 12月27日
  • でーる

でーる

高温期13日目に検査薬使ってうっすら陽性でした🎶

• 12月27日
  • R

R

私もその頃に試してみます!!♡

• 12月27日
カヨスケ

9日目に薄すぎる!陽性出ましたよー

• R

R

今日が9日目なんです(><)♡♡
    その後はどうなりましたか??

• 12月27日
  • カヨスケ

カヨスケ

今に至ります(✿ ❛᎑❛)~♡

• 12月27日
  • R

R

おめでとうございます♡♡
    私もあやかって高温期9日目の今日フライングしてみようかしら(﹡ˆ﹀ˆ﹡)(笑)
    確実に陽性になったのはいつ頃でしたか?

• 12月27日
(^.^)

排卵日と思われる翌日に仲良しして、その翌日から骨盤が緩んだ感じが続きました。便通が2週間なく、お腹は前にせり出して歩く感じです。
生理予定日前にずどーんと下腹部に痛みが2回…病気になったと思いました。
生理始まる前のもぞもぞが続いたけど、始まらず…予定日1週間過ぎて検査したら妊娠してました。

• R

R

そうなんですね(><)!!
    生理前と似てるって言うのは本当なんですね♡

• 12月27日