※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張るとキューっとお腹が硬くなって痛いのは前駆陣痛に入りますか?…

お腹が張るとキューっとお腹が硬くなって痛いのは前駆陣痛に入りますか?繰り返しは起こりません。
時間はまばらだけど陣痛のように何回か来るものと勝手に思っていたのですがどうなんでしょうか?調べてもよく分からなくて💦
1人目では前駆陣痛を全くもって感じたことないままの出産だったのでどんなものか教えて頂きたいです

コメント

さくたろう(27)

私の場合はお腹の張りと腰に生理痛の重い痛みが同時にありました!

間隔がばらばらで1時間に6回痛みがなければ前駆陣痛なのかなと私は思ってます🫡

クロミ

上の方と同じで張りと生理痛みたいな痛さが同時にきました!
間隔はかってみてます?
まばらなら前駆陣痛なのかと思います‪ꔛ‬