※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が人見知りが全くなく、泣かないことに悩んでいます。自分を責めたり、愛情不足や自閉症を心配しています。なぜ泣かないのか不安です。

1才の息子が人見知りが全くないです😭
私が居なくても泣かないです。
親がいない空間にしても泣きません。
友達の子はうちに来た時
友達がトイレ行っただけで泣いてました。

なぜうちの子は泣かないのでしょうか…
完ミだからなのかなと自分を責めてしまいます。
愛情が足りないんですかね🥲
自閉症なのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

人見知りない子もいますよ😅うちは上の子がそうでした。
性格だと思うので、自閉症とか愛情不足とか考えなくてと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😭
    人見知りしない子もいるんですね…
    ネットとかみると自閉症って出てきて🥲

    • 11月26日
ママリ

うちの2歳男児も0歳の時から全く人見知りしないですよ〜。保育園に預けても泣かず、後追いもなく、知らない人たちに愛想振りまいてます。
性格だと思います🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園預けても泣かなかったんですね!
    そしたら性格ですかね😣
    考えすぎてました💦

    • 11月26日
mii

うちの息子も小さいときから全く無いですよ☺

誰にでも話しかけに行きます😂
スーパーとかで知らない人に見て見て〜と買ったお菓子や履いてる靴を見せに行ったりします😂

性格ですよ☺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誰ちでも話しかけるんですね😂親はハラハラしちゃいますね😭!

    • 11月26日