※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

明日の一歳の記念写真、唇をぶつけて赤くなっています。アップ写真で気になるか。延期すれば二週間後になりますが、どう思いますか?

明日一歳の記念写真を某写真館で撮影の予定ですが、唇を昨日ちょっとぶつけてしまい赤くなっています。この場合、アップの写真だと気になるかと思うのですが、どう思いますか?ただ延期すれば二週間後になり、一歳3ヶ月付近になります。。。

コメント

加工でどうにでもできるので私なら明日決行します!
体調崩す可能性もあるし撮れる時に撮っといたほうがいいですよ🙆‍♀️

あえて消さずに残しておいて将来一緒に写真を見返す時「あの時怪我しちゃってね〜」とエピソードの一つとして話すのもアリかなって思います☺️

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
なるほど!加工ってしてもらえるものですか?スタジオアリスです(笑)

してくれると思います!たぶん有料オプションですが💦

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😄はじめてのママリ🔰さんのおっしゃる通り、加工しないのも、それはそれでいい思い出になるかもしれませんね😊明日行ってきます✨
ありがとうございました!

はるまき

痛がってるとかなければ、キズも思い出〜って感じで撮っちゃうかもです。
延期して体調不良になってまた延期…とか考えたら恐ろしいので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😊体調がいい時に行くのが一番ですよね!明日行ってきます😆

• 11月25日