※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れがひどく、治らず悩んでいます。塗り薬も効果が薄く、外出も控えています。他の方も同様の経験はありますか?

妊娠中、肌荒れした人いますか?
妊娠中でホルモンバランスもあると
思うのですが口周りの脂漏性皮膚炎
口囲皮膚炎みたいな感じになって
塗り薬とか色々もらって塗るんですが
なかなか治らず赤みも酷くて人に
見せれないほどです。

今までも肌荒れしてきましたが
ここまで酷くなった事はなく
子供産まれたら旦那との時間も少なく
なるからと思い休日の日とかは
外に食べに行ったりしたいのにメイクも
出来ず肌荒れのせいで本当にうつ状態です

家の中にこもってなるべく鏡を見たくなく
皮膚科の人にもこれ以上強い塗り薬は
だせないと言われて朝はプロペト夜は
前にもらったステロイドの塗り薬を塗っていますが

新しくもらったプロペトが合わず余計に
肌が大荒れ。現在はステロイドの塗り薬で
ちょっと赤み引いたかなぐらいです。

皆さんは肌荒れしましたか?

コメント

はじめてのママリ

肌荒れしました!

はじめてのママリ🔰

肌荒れとかのレベルじゃなく
思春期の子のニキビ顔
みたいになりました😅