※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
その他の疑問

栃木県小山市付近でおすすめの内科教えてください。5日間、38℃〜40℃の熱…

栃木県小山市付近で
おすすめの内科教えてください。

5日間、38℃〜40℃の熱があります。
コロナ、インフルエンザは陰性で
咳がひどく眠れなかったり
深く呼吸すると苦しいです。
咳き込みすぎて、嘔吐もします。

かかりつけ医に2度受診しましたが
風邪薬のみで、聴診器などは
何もせず、、で不安ですし
何より毎日辛いです🥲

周辺の病院も連絡しましたが
どこもコロナの影響で
熱がある場合はコロナ陰性であっても
車での診察しかできないと言われてしまいました。

どうすれば良いのか
どこに行けばいいのか分かりません。
宜しくお願いします。

コメント

るぅママ

壬生にある
あかりこどもクリニックは、どうですか❔あしたは午前中のみ診察だと思います。
初診でもWEB予約できるので、行けるならHP確認してもえばわかると思います

うちは、同じような状況で熱は下がらないし水分もとれなくて最初は風邪薬のみだったんですが、高熱が続いていてつらいって話したら、抗生物質出してくれて1回飲んだらすぐに下がりました😌

他にも心配なことがあれば、先生はよく話聞いてくれるので相談するといいかもです🙋

車の中で診察にはなるし、混んでると時間かかるのは仕方ないですが😣

• くろ

くろ

わざわざありがとうございます😭ちゃんと書かなかった私が悪いのですが、熱が下がらないの子供ではなく私なんです😭😭

• 11月25日
  • るぅママ

るぅママ

ご自身だったんですね‼️

城北にあるあらい内科は、どうですか❔👀もう電話されてたらすいません😣

• 11月25日
ままりりす

主人が去年似たような症状で、肝臓の炎症が原因でした💦
小山からは少し距離ありますが、インターパークの倉持さんで診てもらいました!
呼吸器内科かつ、コロナ関係も強い病院なので発熱があっても診察してもらえると思います。