※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eq
その他の疑問

マイナンバーカードについて①マイナンバーカードを取得後はアプリをとれ…

マイナンバーカードについて

①マイナンバーカードを取得後は
アプリをとれば良いのでしょうか?

②皆さんは何ポイントになりましたか?

③どこの決済サービスを利用しましたか?
またはする予定ですか?

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

①マイナポイントとマイナポータルのアプリをダウンロードして手順通りに進めていけば大丈夫です🙆‍♀️

②2万ポイント満額貰いました!

③私のポイントはdポイントで娘のポイントはWAONポイントにしました😊✨
旦那もdポイントにしたようです!

• eq

eq

ありがとうございます!!
    アプリはダウンロードしました。

5000ポイントは選択した決済やカードから20000円チャージや利用をすると5000円ポイントが貰えるんですか?

7500ポイントは登録後すぐにポイント化になるんでしょうか?

なんだか理解出来ていません💦

• 11月25日
  • るんたった⋆͛🦖⋆

るんたった⋆͛🦖⋆

5000ポイントはd払いだと使った分の金額の25パーセントを都度返ってくるかチャージか選べました!
    WAONはチャージで毎月28日に付与されるようです!

7500ポイント×2は登録してから3日後に付与されるようですよ🙆‍♀️!
    難しいですよね😭

• 11月25日
  • eq

eq

そうなんですね。
    なんだか難しいです💦

下の子供達は2万も利用したりチャージしたりしないので5000ポイントは捨て
    なんでしょうかね、、、。

どこのポイントにしようか悩みます😭

• 11月25日