※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日までに産まれる可能性についての経験談を教えてください。

赤ちゃんがかなり下がってきていると診断された後、どのくらいの期間で産まれましたか?

現在36週の初産で、39週に計画分娩のため入院予定ですが、予定日までに産まれる可能性が高いのかなぁとドキドキしてます😶💦

よければ、先輩ママさん達の経験談をお聞かせくださると嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

初産の時、36週の健診で子宮口2cm、かなり下がってきてるね❗️と言われてました😃

結果、長男は39w0dの夜に破水して39w1dの早朝に産まれました✨
安定期から破水した当日まで毎日2時間ウォーキングしてたのが良かったのか、破水後に陣痛が始まってから4時間で産まれたので安産な方だったかと思います☺️

ぽんす🐶

一人目赤ちゃん下がって子宮口3センチって言われてから、5日後に39週で産まれました!

二人目はずっとかなり下がってるって言われてたけど子宮口開いてなくて、40週でした!

なので私は子宮口開いてからタイプでした😊