※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
その他の疑問

宮城県内できれば塩竈市、多賀城、七ヶ浜、利府、宮城野区あたりで犬の…

宮城県内できれば塩竈市、多賀城、七ヶ浜、利府、宮城野区あたりで犬のトリミングできるところ知りませんか?
犬種はトイプードルです★
値段も教えて貰えれば嬉しいです👏

コメント

にこ

多賀城市で45号線八幡交差点近くのdog.salon.hopeっていうところで柴犬のシャンプーをお願いしたことがあります🫧
気さくな感じで雰囲気よかったです!
シャンプー苦手だったのですが全然怖がることなくできたみたいです✨
インスタに結構トイプー載っていたのでご覧になってみてください!

駐車場が裏で狭いのが難点ですが…
送り迎えの一瞬だけ路駐で大丈夫って電話で言ってもらえたので目の前停めて連れて行きました!😂

料金は柴犬のシャンプー(爪切りなど含む)で6,000円くらいだったので高くもなく安くもなくって感じだと思います🙆‍♀️

• 男三兄弟

男三兄弟

詳しくありがとうございます👏
    助かります🙏

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私の実家で飼っているトイプードルは塩竈市のケイ動物病院というところでトリミングしてますよ!
たぶん8000円くらいで1万しないと思います。一緒に耳とか治療?診てもらえたりします。ペットホテルとか預かりもやってます🤲🏻´-
先生も女医さんで優しいです!
駐車場は狭いです💦

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます👏
    へー!!!それはいいですね!!
    ありがとうございます👏

• 11月28日