※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

ムーニーのおしりふきを使っているけど、Amazonセールで安いので買おうか迷っています。最近オムツかぶれで悩んでいます。

ムーニーの緑のおしりふきを使ってます。まだストックが15個くらいあるのですが、Amazonセールで安いので買おうか迷ってます😂みなさんならどうされますか??
最近オムツかぶれでオムツを変えたばっかりなので、おしりふきもいつかかぶれる?と思うと買うか悩みます😂

コメント

りえ

私はパンパースのおしり拭き使ってます!厚手だから、一枚で拭けていいです。安くなってたのでかいました🤣

A

ストックがそれだけあるなら私は買いません😂

ラティ

おしりふきだったら、よほどかぶれないと思います🤔
私はおしりふきでいろんな所を拭いたりしてるので数ある分には困らないですね✨

deleted user

私なら買っちゃいます💓
おしりふきすぐ無くなるので🥹

はじめてのママリ

気に入ってる物メーカーならまだ1ヶ月なら買います!
すぐ無くなるので💦

はじめてのママリ🔰

買います🤣我が家には今はムーニーの緑の24個入りが4個あります。1箱実質900円位だったのでまとめて買いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最悪の場合は掃除にも使えますし。

    • 11月25日