コメント
ラティ
産後の生理はムラがありますからね、早い人もいれば遅い人もいて 前回(1人目)の時と同じじゃないこともあります。
心当たりがあるなら、仲良しした2週間後ぐらいに検査してみればいいと思いますよ😊
ラティ
産後の生理はムラがありますからね、早い人もいれば遅い人もいて 前回(1人目)の時と同じじゃないこともあります。
心当たりがあるなら、仲良しした2週間後ぐらいに検査してみればいいと思いますよ😊
「産後」に関する質問
4/24に35歳で3人目を出産しました!産後2ヶ月経ちますがまだまだ疲れやすさ、体力が落ちた感じがあり出かけた後はバテてしまいます。 皆さんは産後どのくらいで心身共に回復してきたな〜調子が戻ってきたなと感じましたか…
早剥、緊急搬送、緊急帝王切開で出産。産後6日目。 娘はNICUにいます。 入院してから大部屋に1人でした。 今日から新しい方が入院してきたのですが赤ちゃんの泣き声がしんどいです。 可愛いのはもちろんなのですが、娘が…
出産祝い、内祝いについて 親しい友人が先日出産したので、お祝いを贈りました。 私は貰っていなかったのですが、友人の産後直ぐに会うタイミングがあったので、渡しました。 その後、内祝いありません。 お返しはする…
妊娠・出産人気の質問ランキング
あやちゃん
1人目の時は産後3ヶ月で来たんで今回遅いんでまだかまだかってなってます💦あまり気にしすぎもよくないですよね😞😞
ラティ
3ヶ月で😄早かったですね✨
私は1人目半年で、2人目は9ヶ月でした。仲良しはしてたので、マメに検査はしてましたよ🤭
あやちゃん
完ミなんですけどまだ来ないんですよね🤔
2週間待っても生理が来なければ1度検査薬してみます🥺🥺
ラティ
本当に個人差だと思います。
私も下の子の方が完ミにするの早かったですから……😄
はい☺️