※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園の面接の詳細連絡がない。14時に行くべきか、園に電話すべきか、連絡を待つべきか悩んでいる。時間の指定が必要か考え中。

来週幼稚園の面接があります👦

願書を今月初めに出しその時にいただいた用紙に、

12月2日 14時〜面接
制服の採寸もあります。
詳細につきましては別途お知らせします。

と書いてあります。
1週間前になりましたが、園から手紙や電話などありません😭

このまま14時に行くべきなのか、
一度園に電話してみるべきなのか、
もう少し郵便や連絡を待つべきなのか🥺

皆さまならどうされますか?
面接って一斉に来られたら困るので時間の詳しい指定などありそうだなぁなんて思ってるのですが😣

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間前なら電話で聞いてみます💡

ゆうり(ゆるダイエット部)

うちは13時からで何組も一斉に来て3人の先生が1人、ひと家族担当してだいたい5分程度で面接終わりましたよー!

その後に制服の注文でした。

私なら前日まで何もなければ14時に行きます!