※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと外出について相談です。新生児期が終わり、1ヶ月健診が控えています。赤ちゃんを外に出すタイミングについて、初めてのお子さんの経験を聞きたいそうです。

新生児期終わりましたが、1ヶ月健診はもう少し先です。
旦那がひとりでの買い物に飽きちゃって寂しがってます😅
でも、健診終わるまでは赤ちゃん外に出したくないし。

コロナはまだまだ気になりますが、いつから赤ちゃん連れて買い物してますか?
あくまで初めてのお子さんの時の様子聞きたいです!!

コメント

ぽっぽ

1ヶ月検診おわってからです!
それでも夏だったのですこし涼しい日を選んでいきました。

初めてのママリ

産まれて3週間くらいからスーパー行ったりスタバ行く程度はしてました😊
子どもは至って健康だったので、短時間で人混みは避ける感じでした!

ミルクティ👩‍🍼

1ヶ月健診が終わってから外出しています!
新生児期から外気浴で、家の敷地内には出ていました😂

だんごむし

上の子の時は1ヶ月検診終わってから外出してました☺️
下の子ともなると生後2週間しか経ってないですが、上の子の送り迎えとかサッとコンビニ寄ったりで連れ出してます🥹

はじめてのママリ🔰

上の子いるんで3人目は、退院したその日から連れましてます💦💦今回もどうしてもそうなると思います😭

あゆあゆ

1ヶ月健診終わってから外出しましたよー!

まいちゃん☆

一人目の時は1ヶ月健診が終わってそのまま買い物に行きましたよ😄

二人目三人目はもっと早くから行っていました😊