※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳の子におすすめの保湿剤はありますか?アトピタでは秋冬の保湿が弱いので、ドラッグストアやアカチャンホンポ、西松屋で買えるものが助かります。

2歳の子に使えるおすすめの保湿剤ありますか?

ずっとアトピタを使ってるのですが、秋冬にはちょっと保湿が弱くて…
ドラッグストアやアカチャンホンポ、西松屋で買えるものだと助かります🙌

コメント

サクラ

2人ともかなり乾燥肌ですが、馬油と書かれたローションやクリームは良かったです!
見た目が昭和ですが😂黄色いパッケージです。ポンプタイプもあります

• もも

もも

コメントありがとうございます☺️
    馬油は昔からありますもんね✨
    今はポンプタイプもあるんですね😲!
    知らなかったです、、店で探してみます🙌

• 11月25日
ママリ

キュレルのは子供でも使えて良かったです🥺✨

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    キュレルは敏感肌向けで優しそうですね🤔✨
    置いてある店が多いので買いやすいのもいいですね☺️!

• 11月25日
yuu*

mama&kidsのローションをずっと使ってます🧴真冬で乾燥が気になられるなら、クリームタイプもあります。
小児科の先生からもお薦めされました😊

ドラッグストアには置いていませんが、アカチャンホンポには確実に置いてあります😊

• もも

もも

コメントありがとうございます🙌
    アカチャンホンポで見たことあると思います!
    小児科の先生もおすすめなんですね😲
    ポイント貯まってるので、お試しで小さいサイズ買うのもいいですね🤔✨

• 11月25日