※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

電子レンジ買い替えます!仕事してるので、時短に使えるオススメレンジ教…

電子レンジ買い替えます!!
仕事してるので、時短に使えるオススメレンジ教えてください!
色々ありすぎて悩んでます…。
やはりスチームオーブレンジ、使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スチームオーブン、使えこなせるならいいと思います🥳🙌
使いこなせないかも…と思うなら圧力鍋の方がいい気もします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

圧力鍋は持ってるんですけど、重たくて洗うの面倒臭くないですか!?笑
    チンするだけのが好きなんですけど、普通のレンジでもいいですかね( ̄▽ ̄;)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋はどうですかー?
    うちは圧力鍋ではなくて炊飯器で調理しちゃってますが🤣

チンするだけなら、普通のレンジでいい気がします!
    それで残った予算をミールキッドとか買うのどうですか?!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電気圧力鍋も検討しましたが、結局使いこなせなくない…?ってなってやめました(笑)
    チンするだけなら要らないですね( ˊᵕˋก;)

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう、便利家電って全て使いこなせるかなんですよね🤣🙌
    うちも使いこなせなさそうな物は昔ながらにしてます〜!笑
    ルンバとかいいなーと思うけど、子供小さいうちは疲れ果ててフローリングのリセット出来る自信ないので、掃除機チマチマやってます。笑

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

レンジ料理は時短というより放置してたら出来上がるっていうイメージの方が強いです。
トーストとか焼くのに15分くらい時間かかるwけどその間に布団干したりできるし味噌汁作ったりできます。
あとはトースターとかオーブンを持たずに済むからその分スペースが空くって感覚。

ボタン押すだけでおまかせ出来るから楽ですよ!お菓子作りも楽ちん。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンする料理が好きなんですけど、暖めたりするだけなら普通のレンジでもいいですかね?…
    グラタンとかはトースターで作ってます( ̄▽ ̄;)要らないかな…悩んでます💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チンするだけなら普通の電子レンジでいいと思います!
    実家で結局全く使わなくて私のプレゼントが無駄になりましたので……笑
    その方が安いし💡

• 11月25日