※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

初診で6w2d、胎嚢・卵黄嚢確認。1週間後再診言われ、今日7w2d。病院行ってもいい?胃痛でお薬欲しい。1週間で早いかな?

先週の金曜日に6w2dで初診に行き、胎嚢、卵黄嚢が確認出来ました!まだ赤ちゃんの姿は無くもちろん心拍も確認出来ずだったんですが卵黄嚢見えてるからこの辺に赤ちゃんが見えてくるはずだからね〜と言われました!次は不安なら1週間後、何も無ければまぁ遅くても2週間以内できてくださいね!と言われその日からちょうど1週間が経ち今日は7w2dですが今日病院行ってもいいですかね?😅
気になるのもありますし私は結構妊娠中胃痛がするのでお薬も貰いたくて😅
でもまだ1週間しか経ってないじゃんって思われるのかなぁとか思ったらちょっと考えてしまいます💦

コメント

ぴ

私なら行っちゃいますね🤔

• み

行っちゃいますよね😅私も行きたい気持ちばっかりだけど特に何も無いし後1週間待った方がいいのかな…って思ったりで🤣

• 11月25日
ママリ🔰

わたしも行っちゃいます👾

• み

同じ方がいらっしゃってよかった😫もう今日行っちゃいます!!🤣

• 11月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

わたしは赤ちゃん気になって仕方がなくて我慢出来ません🤭💕笑
    いってらっしゃい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
    心拍確認できそうな時期ですね!!!
    赤ちゃん元気でいますように🕊️🤍

• 11月25日
  • み

ですよね🤣💗
    ありがとうございます🥹

• 11月25日
りこママ

2週間以内と言われたなら、私なら月曜日に行きます🤣

• み

私も月曜日にしようか迷いましたがやはり気になるしお薬も貰いたいので今日行って来ます🥹

• 11月25日
athm1367

私も行っちゃいます☺️

• み

ですよね🥺みなさんその答えで安心しました😫💕今日行っちゃいます🥰

• 11月25日
  • athm1367

athm1367

私は2回連続流産後の今回妊娠発覚したんですが不安すぎて今日早いと思いながら4w4dで初診に行き胎嚢確認できました☺️
    みたんさんも無事心拍確認出来ますように✨

• 11月25日
  • み

投稿見ましたーーー🥺💗胎嚢確認おめでとうございます🥰お互いのベビちゃん無事に育ちますように🥰

• 11月25日