※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

2歳女の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます。年中の兄がいるので、…

2歳女の子のクリスマスプレゼントを悩んでいます。

年中の兄がいるので、キッチンやストライダーは持っています。ピアノ付きのドレッサーにしようかと思ったら売り切れてしまいました。
カメラには興味がなく、ぽぽちゃんのお人形は持ってますが、あまり遊んでないです。
メイク道具もあります。おままごとグッズもあります。

何かおすすめありますか?
キティちゃんや、プリンセスが好きです。

おもちゃ売り場に行ってもこれ欲しいとは言わないです。満遍なく見て終わりました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような境遇です!
うちはレゴデュプロのアナ雪のセットにしました!
実家にはシルバニアをお願いしています🥰(まだ持っていないので)