※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家事・料理

おすすめの洗濯機を教えてください!今使っているのは2016年製SHARPの8kg…

おすすめの洗濯機を教えてください!
今使っているのは2016年製SHARPの8kg縦型洗濯機です。
来年4月に家族が増える予定なので、
洗濯機買い替えを検討しています。
ドラム式も憧れがありますが、
価格が高いのと、
ズボラなので掃除が大変そうなのがネックです。
あと現在平日は家事室にて除湿乾燥機で乾燥、
土日祝日などの休みの日は外干ししてるのでこのまま縦型で良いかなと考えています。
縦型でおすすめがあれば教えて頂きたいです!
宜しくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

🌸

ビートウォッシュの10kg使ってます😊

• めー

めー

ビートウォッシュも有名ですよね😊
    汚れ落ちや臭い落ちはどうですか⁇

• 11月25日
  • 🌸

🌸

ビートウォッシュの前の洗濯機は10年ちょっと使ってたので、それと比べると何の不満もないです🤣💦

よっぽど酷くなければ汚れも匂いもしっかり落としてくれます✨

• 11月25日
  • めー

めー

うちの洗濯機は使い始めてちょうど6年、ここ数年は毎日2回は回していて酷使してるので壊れるのも時間の問題かと思ってます😅💦
    数年前の型に比べたら性能も良くなってますよね!
    ビートウォッシュも検討してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 11月25日
まみー

私も洗濯機は縦型派です😙

私が買ったのは2年前ですが、このシリーズのブラック11kg使用しています☺️

穴なし槽なのでカビが付きづらいとのことで、ズボラで洗濯槽洗浄は月一でやらないのでこれに決めました😂穴なしだと脱水力が劣るとか聞きますが、我が家では特に問題ないです😊

上履きなどをハンガー乾燥出来ますし、汚れがひどい物は時間がかかりますが温水で洗う機能もついていて重宝してます🥰

見た目もスタイリッシュですし、付属の超音波ウォッシャーが食べこぼしなどに結構使えます😂

ただ、洗剤の自動投入機能はないので、次買い換える時は自動投入付きが良いなあと思っています😇

• めー

めー

我が家もSHARP製使ってます😊
    穴無し槽いいですよね!
    使っていて今のところ不便さは感じてませんが、私も洗剤自動投入付きは魅力的だなーと思ってます🥰

• 11月25日