※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまざらし
お金・保険

PayPayポイントについて、PayPayカードに関する質問です。 ①PayPayポイントは100ポイント=100円で使えますか? ②PayPayポイントをお得に使う方法はありますか?

PayPayポイントについて…。
クレジットカードのYahooカードがPayPayカードに変わりますよね。そこでいくつか質問です。

①Tポイントはポイント100ポイント=100円でウエルシアなどで使えますよね。
PayPayポイントは、たとえばPayPayカード支払いで100ポイントPayPayポイントが貯まった場合PayPay支払い(アプリなど)で100ポイント=100円でいつでも使えますか?

②Tポイントはウエルシアで毎月20日1.5倍で使えたりしますがPayPayポイントをお得に使える方法はあるんでしょうか?

コメント

ゆり

①その認識でいいと思います。
毎月12日がPayPayカード請求額確定日でその後数日でPayPayポイント付与されます。
付与後はPayPayで使えます。
②ウエルシアの様なお得な使い方は無いですね。
ヤフーショッピングでポイント還元率がいい時にPayPay支払いにするぐらいかなと思います。