※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

現在妊娠10w5dの妊娠初期の初マタなんですが昨日、新型コロナウイルスに…

現在妊娠10w5dの妊娠初期の初マタなんですが
昨日、新型コロナウイルスに感染してしまいました。
一昨日は38.0〜39.5くらいまで熱が出て
昨日は37.5〜38.0まで出て
今日はもう普通の体温に戻ってました!!!
ですが喉の痛みと咳がまだ続いており咳をするたび
お腹の子が心配になります。

産婦人科の先生も病院の先生もまだ初期だからそんな大きな心配入らないみたいな感じに言ってくれましたが
やはり心配は拭えません💦💦💦💦
妊娠初期でコロナに感染した!という妊婦の方はいますか?
もしいましたら、赤ちゃんは元気に育っていた、問題があったなど教えて頂きたいです!!!

コメント