※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳と1ヶ月になったばかりの娘を自宅保育してます産後の産褥期もありず…

2歳と1ヶ月になったばかりの娘を自宅保育してます

産後の産褥期もありずっと家にいたのですが
上の子がストレスたまるかなと思い
今日は頑張って初、抱っこ紐で下の子を連れてって
上の子と公園いくぞ!と考えてました

が、公園いこう?と上の子に聞くと
やだ!いかない!の一点張り、、💦
この場合って無理して出ないで良いですかね😂?
私も本心としては全然公園は行きたくないんですが笑

コメント

ママリ

行かないっていってても数分後には公園行くー!とか思い出したように言ってたので行くって言ったタイミングで行ってました!

えーちゃん

多分公園着いちゃえばわあーーっと遊びに行くんだと思いますが行かないと言ってるなら家にいます🤣✨笑