※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊活

旦那が病院に精子を持って行くのが遅れて不安。4時間経っても大丈夫でしょうか…

今日人工授精の予定です。
旦那の仕事は忙しくて、今朝精子出すだけに一度家に帰ってきました。
でも旦那の聞き間違いで病院に持ち込むまでに4時間以内と勘違いしていたらしく、病院に持ち込むまでに4時間近くかかってしまいます。
すぐ家出ないと行けないので、遅めに取ってもらうことも出来ず…

それを知ったのは今日なので病院へ電話も繋がらないしでとても不安です。
4時間経っても平気なんでしょうか…

コメント

ゆう

私のクリニックは、いつ取っても、温めても変わらないから朝とってきてもらって昼の人工授精で大丈夫と言われていました。

• ゆきんこ

ゆきんこ

本当ですか!だとしたら安心です😮‍💨
    でも病院によってが正直なところなんですかね…
    旦那の方は運動率が悪いので尚更不安になってしまって💦

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

5回ほど人工授精しましたが毎回朝取ったものを、昼の人工授精に持っていっていました。
    運動率など特に問題なかったですよ!

成績が良くない時は先生の方から、これじゃ人工授精してもお金がもったいないから今回は中止してタイミング法にしよう。と言われたこともありますが😢

• 11月25日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

なんと、そんなこともあるんですか…
    今無事病院に届けてこれからです。
    ご相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 11月25日