※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがないことが心配。心拍確認済みで出血や腹痛もないが、赤ちゃんは大丈夫か不安。同様の経験をした方いるか相談。来週の検診が心配。

現在7週目です。6週目頃に心拍確認できました!
妊娠がわかる前は悪阻らしいものがあったきもしますが、全くない気もします。今も悪阻らしいものが全くありません💦
出血も腹痛もありませんがつわりが全くないのって大丈夫何でしょうか?知らず知らずのうちに多分妊娠してから疲れやすくなったり、眠たくなったりしましたがいつも通りなのかなーって思ったりもしています。来週また産婦人科に行くんですが赤ちゃんが大丈夫なのか心配です💦
同じような方で無事出産された方いらっしゃいますか?

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

心配になる気持ちとても分かります!!🥺
つわりは波があるので突然無くなって喜んでたら急に次の週にぶり返してひどくなってしまうことも良くあったので、あまり心配し過ぎず次の健診で元気な姿を見れるのを楽しみにしてた方がママにとっても赤ちゃんにとってもいいですよ🥰

元気に育ってますように👶🏻🍼︎ ̖́-

ラティ

心配になる気持ちはよくわかります!
ですが私は今までほとんどつわりというつわりの経験がありません😂
疲れやすいなーとか眠いなーとかはあります。たまに気持ち悪いかも……レベルで、全然ご飯が食べれない!吐く!とかはないです。

大丈夫です🍀*゜