※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初産
子育て・グッズ

ヒップシートキャリアの値段について相談です。アイエンジェル ドクターダイヤルが欲しいが高額。中古のベビービョルンを検討中。

ヒップシートキャリアの値段についてです。長く使えるものを、と思いアイエンジェル ドクターダイヤル(オールインワン)がいいなと思ったのですが、3万超え🥲
抱っこ紐の相場ってそんなものでしょうか…
出費抑えたいなら、ベビービョルンなど中古で買って、ヒップシート使えるまで繋いだ方が無難でしょうか🤔
※一人っ子予定&車メインなのでベビーカーは買ってもバギー予定です。予定日より早くうまれたので、あと数ヶ月は抱っこ移動か、と思うと辛くて💦

コメント

ひろ

気に入ったものを買うのがいいと思いますが、私は抱っこ紐には1万5千円くらいまでしか払ったことないです😂

個人的に小さいうちはヒップシートよりベビービョルンミニとかの方が安定感あるなと思います。
どうしてもヒップシートは大きい子の抱っこが専門なので、全体的にデカめにできてますし。

• ママリ初産

ママリ初産

やっぱり3万てお高めですよね😵
    重いと言ってもまだおチビなので、体格に見合ったやつ探します🙆‍♀️
    ありがとうございました

• 11月25日