※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日は12月2日で、繋がりたい方がいる女性です。前駆陣痛が続き、3000g越えで待ち侘びています。1人目は39w1dで破水から始まり、陣痛もドキドキしています。

予定日が12月2日です。同じ方、近い方と繋がりたいです!

おしるし、前駆陣痛が続いていて、今か今かと待ち侘びています。もう3000g越えで頭も大きそうなので、早く出ておいでと話してます😂

1人目が39w1dで破水から始まったので、陣痛から始まるのもドキドキしています!

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日5日です😊
ドキドキですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近いですね❤️ドキドキして少しの張りでもあれ?っと気にしてしまいます。リラックスですね😌

• 11月26日
ママリ🌱

私は予定日4日です🥺

私も一人目39w0dで破水から始まりました!

頭のサイズ大きいし、自分の体重もどんどん増えるので早く産まれて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです!私も食欲すごくて次の検診前に生まれて〜と願ってます😂頑張りましょうね!

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は1人目も2人目も39w1dだったので、3人目もそのくらいかな?って身構えてます!予定日は19日ですが育児してると無理をしてしまうので、次は破水もあるかな?と思うとドキドキです!二人とも推定体重は3000行かないくらいでしたが、二人目はギリ低体重児でした😂一人目は2900でしたが、二人目のほうが頭は大きかったのに生まれるのはちょー速くて一人目よりも痛くなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目は痛くなかったんですね。希望が持てます!今日が上の子と同じ週数ですが全然です😅お互い無事に出産となりますように…

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

同じ予定日でした!☺️💓

昨日、産まれてくれましたが
もう3000越えは大きいですね👼❣️

ご出産、頑張ってください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます❤️赤ちゃんに会えて羨ましいです!うちももう少しと思って待ってみます😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにあと少しですもんね!
    頑張って下さい💓

• 11月26日
yuri

同じく2日が予定日です🌷

私も検診で毎回頭が大きいと言われるので早く会いたい...
前駆陣痛が続いているということはそろそろですかね☺️
とりあえず近所散歩して体を動かそうと思います✊🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体動かすのやっぱり大事ですよね。今回ぐうたらしすぎて運動不足かもと思ってます💦頑張って動こうと思います!

• 11月26日
ベビたんママ

ちょっと離れていますが、予定日12日です😊
37週0日の検診で3300g超えで大きめなので、このまま予定日までいくとどうなるのか😅
正産期に入ると毎日ドキドキしますよね…
早く会いたい気持ちと無事に産んで育児できるのかという不安とで毎日葛藤しています。
一人で外に出て何かあったらと考えてしまい、散歩にもなかなか行けていません笑
お互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめだと心配になりますよね💦私もあんまり外出しないようにして、動いてません😅頑張りましょうね!

• 11月26日
ま

12/1が予定日です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近いですね😊もうすぐ会えますね!うちの子まだまだのんびりしたいのか全然生まれそうにないです😂お互い頑張りましょうね!

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

私も2日予定日です!

お腹は毎日張るのに陣痛は来なくて、お腹パンパンで苦しくて挫けそうです笑笑

夜も寝返り打つのでさえもしんどくて、今しか休めないのは分かってるんですけど早く出てきてって思うばかりです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私もマイナートラブルあり、早く出ておいでという気持ちです!予定日近づいてきましたね😊ソワソワします…頑張りましょうね!

• 11月29日
ちょこ

わたしも予定日が12/2で、1人目破水からの39w1dで出産しました!
同じすぎてコメントしました😳✨
2日前に前駆陣痛っぽいのがあったんですが、その他おしるしなどもなく動いてるとお腹がよく張るぐらいなので、いつ来るか毎日ドキドキしてます💓
その時が来たらお互い頑張りましょう🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!すごい同じですね😊
    前駆陣痛来たら、そろそろかなってめちゃくちゃ気になりますよね!あと少しで会えますね❤️頑張りましょうね!

• 11月29日