※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

YouTubeを何気なく見たらめちゃくちゃにハマってしまいました…高橋海人…

YouTubeを何気なく見たらめちゃくちゃにハマってしまいました…高橋海人くんに。。。

コメント

のあ

かっこいいですよねー🥺🥺❣️❣️

• mama

mama

かっこよすぎるし可愛いしめっちゃ好きになってしまいました🥹❤️メンバーカラー的なものは黄色ですかね…笑顔が素敵だし絵が上手いというのも最高すぎませんか😭

• 11月25日
  • のあ

のあ

ほんと最高すぎますよね😭✨
    きんぷる見てますか??

• 11月25日
  • mama

mama

YouTubeのおすすめにキンプリ出てきて観てハマったのがほんとここ数日の話で、、、きんぷるは1回も見たことないんです😭😭😭

• 11月25日
  • のあ

のあ

そーなんですね😭Hulu入ってみてください!!ぜひ!!みんな大好きになります🤭

• 11月25日
  • mama

mama

Huluでやってるんですね!!毎日の癒しのためにHulu始めます😭💛
    おすすめありがとうございます✨

• 11月25日
  • のあ

のあ

もう超癒されますよ🥺❣️私は岸くんも好きになりました🤭来年5人じゃなくなるの考えたくないですよね😭

• 11月25日
  • mama

mama

YouTubeだけでもほんと毎日癒されてます🥹💛踊るように人生を♪の高橋海人くんのダンスがめちゃくちゃ可愛くて大好きです😭✨絶対Hulu入りますね🥹こんな新参者が言うのも申し訳ないんですが、本当に5人じゃなくなるの辛いですよね😭

• 11月25日
💎

あんなに可愛い顔してんのにダンスばりうまくてギャップやばいですよね😍❤️‍🔥

• mama

mama

ダンスのことは全く知らない私でもめちゃくちゃ上手いんだろうなって思います😭✨そして何より楽しんでるのが伝わってきますよね🥹❤️どことなく異国の雰囲気ただよう顔面もめっちゃ好きです!!

• 11月25日