※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

上の子の夜泣きで困っています。寝かしつけ後、夜中に何度も起きてしまい、対応に追われています。同居は難しく、困り果てています。

上の子の夜泣き?に困っています。
上の子、旦那は2階、下の子、私は一階で寝ています。
寝かしつけをして、私は一階に降りますが、夜中に大泣きをして何回も起きてきます。
その度に私が2階にあがり、寝かせます。
下の子の授乳などに加え、上の子の夜泣きで寝る時間がありません。
困り果てています。ちなみに、皆で寝るのは上の子が音に敏感な為、泣き声や朝の支度の物音でおき、めちゃくちゃ癇癪起こすので無理そうです…

コメント

はじめてのママリ

夜だけミルクにして旦那さんが下の子みるじゃダメなんですか??

• さー

さー

ありがとうございます。
    早産児の為、なるべく母乳で育てたいと思っているので夜中の授乳は私がやりたいのです。休みの日ならお願いしたいですが、毎日となると申し訳なくて

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は下でみんなで寝てます!上の子も慣れて起きなくなりましたし
    旦那は夜間ミルク担当です!朝早い仕事ですが😂
    上の子がママがいいのでもし起きても対応できるようにしてます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

一緒に寝た方が楽ですが
それは厳しいんですか?
慣れれば子どもらはお互い
気にならなくなりますよ。