※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンスキー
お出かけ

もうすぐ2歳になる子供と12月に国内線の飛行機に乗る予定です。1年前に…

もうすぐ2歳になる子供と12月に国内線の飛行機に乗る予定です。

1年前に乗った時、とても大変でした…😭

気を引くために新しいおもちゃを持っていく予定で、
飛行機の中でぐずった時などに効果的なおもちゃがあれば教えて頂けると幸いです。

かさばらないものだと大変助かりますm(_ _)m

コメント

飴ちゃん☺️
気圧の変化で着陸に向けて、耳痛くて泣き喚きますから、ペロペロキャンデー🍭あると助かります😭
経験ありますが、飴に凄く助かりました🥺✨

あとはタブレットに知育アプリなど入れて簡単で時間潰せて、荷物も増えないですね🤔

今は機内ブランケット出さない航空会社もありますから、寒さ対策・空調対策にあると良いですよ😊

a.

帰省の為、0歳から飛行機の常連です🙋‍♀️
パイロットの水ぬり絵は好きで今でも毎回持参しています。あとは紙パックのジュースも持ち込んでます。JALとかだとくれるかも?です!うちは格安航空なので持参してますが🤣
1時間程のフライトなので、食べてるか飲んでる時間が多いです。干し芋は時間稼ぎできます😊