※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
子育て・グッズ

Amazonのセール中にキッズタブレットやFire TV Stickが売り切れることはありますか?昨年の経験から、開始当日に急いで購入した方がいいでしょうか?

Amazonのブラックフライデーでキッズタブレットを買おうかなーと思っているのですが、、、

キッズタブレットやfireTVstickなどのAmazon商品が売り切れで買えないことはありますか??セール開始から終わりまで買えるのでしょうか?
昨年のブラックフライデーやプライムデーの時に購入された方など、分かる方、開始当日急いで買った方がいいのか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

プライムデーでほぼ毎回なにかしらAmazon製品買ってますが、売り切れたことはない記憶です!

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!!
    とても安心しました^^!!買えそうで良かったです!
    ありがとうございます^^

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

到着が遅くなることはあるかもしれないですけど、売り切れはあんまり見たことないです😊

• ももこ

ももこ

教えていただきありがとうございます!!!^^買えそうならとりあえず良かったです😭

• 11月24日
ゆのこ

キッズタブレット、前回のセールでは途中で売り切れて買えなかったです😓なので今回1番に買いました😂

• ももこ

ももこ

回答ありがとうございます!
    そうなんですね😮そういうこともあるんですね😭
    私は今回、買おう!!と決めていたのに思ったより値段が下がらず(10インチ)でまだ悩んでいます😭

• 11月25日
  • ゆのこ

ゆのこ

10インチあまり下がってなかったですよね😭なのでうちは8インチの持ち運びバッグ付きにしました❤️バッグがついても本体のみと同じセール価格だったので

• 11月25日
  • ももこ

ももこ

ですよね😭
    8購入されたんですね!!
    私ももともと8と10で悩んでいたので8にしてしまおうか、、でもどちらかといえば10かなーと思っていたので、後悔しないか!?もめちゃくちゃ悩んでいます😇

• 11月25日