※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

パパが10分で寝かしつけできるのに、私は1時間頑張ってもうまくいかない。平日はワンオペで大変。

ねかしつけ10分であきらめたパパ🤷‍♀️
そりゃ平日私ワンオペでねかしつけまでしてて
パパと夜に寝ることなんて数えるくらいしかないから
ちょっとぐずぐずしちゃうのは当たり前。
私は1時間頑張ってもどーしてもねなくて
最終手段で変わってって言うのに
ものの10分て🤷‍♀️🤷‍♀️うらやましいわ🤷‍♀️🤷‍♀️

コメント

ママリ

分かります😂
私の旦那も、
子どもが泣き止まなかったら
「お母さんしかあかんわ」
って言って丸投げしてきます🙋‍♀️

めちゃくちゃイラってしますよね😡

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    昼間はパパとねれるから
    お互い寝れる、寝かせられる力はあるはずなのに🤷‍♀️
    ほんと、ね🫠笑

    • 11月24日
ママリ

わかります笑
こないだ悪阻でしんどいのと寝るまでに暴れるタイプの息子なのでお腹蹴られるのが怖くてやってくれって頼んだらやだ!できないもん!と言われ逃げられました😂
あまりにも潔すぎて笑いましたが後からやれよってなりました笑

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そこまで潔いとむしろ笑いますね笑

    • 11月24日
ママリ。

わかります!!!!!
俺の抱っこじゃダメみたい〜やっぱりママがいいよね〜って
グズグズしてる時全く変わろうとしてくれませんね🫠