※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

トイレ詰まらせた経験から再来店について悩んでいます。再訪は恥ずかしいかどうか、悩んでいます。

汚い質問です‼︎無理っと思ったら閉じて下さい💦

お店でトイレを詰まらせちゃいました。再度来店する勇気は皆さんありますか…?

お店は大手漫画喫茶です。

状況は、急に便意を催してトイレで用を済ませました。
その際に、仕事の検便の締切が翌日だったため、念のため持ち歩いてた検便キットを使いたく、便器内にトイレットペーパーを敷いたり、多めに手に巻いたりしました。
家のトイレじゃないので気持ち悪くて、家で使う量より多くのペーパーを使ったと思います😥
無事になんとか取れたので、お尻を拭いて流しました。
そしたら詰まりました💦
多分ペーパー流しすぎた…
「ヤバい!どうしよう」と思って、なんとか流そうと思って何回か流してたら、溢れてしまいました😭💦

女性の店員さんを捕まえて、「あの、トイレ詰まらせちゃって…」と言ったら、「大丈夫ですよ、こちらで対応しますので!お客様はお部屋でくつろいでいて下さいね。どうぞお部屋にお戻り下さい😊」と言ってもらえて、部屋に戻りました。恥ずかしくて、30分ぐらいしたらトイレ覗いて元通りになってたのを確認して、その店員さんがレジにいないうちに店を出ました。

人が詰まらせたトイレの掃除とか絶対最悪ですよね😭
本当に申し訳なかったです…
トイレ詰まらせたのなんて人生初で、本当にやってしまいました…

そんなことがあってから、半年経ちました。
その漫画喫茶にはあれ以来行っていません。
でも、漫画喫茶大好きで私のたまの息抜きだったんです…。
地方都市なので、近隣にはその店舗の系列店しかありません。
会員証も一緒だから、お店を変えたとしても「詰まらせた、要注意!」みたいな履歴が残されてたら恥ずかしすぎるし、また、その店舗が唯一女性専用ZONEがあるのでその店舗がお気に入りでした。
大手の漫画喫茶、要注意客に関しては入店時にレジの画面に「◯◯だから要注意!」みたいな文言が出ると聞いたことがあります。

最近また漫喫行きたいなと思うようになりました。

長くなりましたが、この状況で再来店、やっぱりありえないですかね😭二度と行くべきじゃないですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしなくていいと思います🙄トイレなんてみんなするものですし🤭
確かに詰まったトイレ掃除をするのはあまり気持ちが良いものではないと思いますが、詰まったまま黙って立ち去る方もいると思いますし、申告してくださったのであれば、悪気がなかったことは伝わりますから悪質な客として登録されていることはないと思いますよ😊
詰まりやすいトイレって本当に詰まりやすいですし、大量のペーパーを流すと詰まりますという張り紙を見たこともあります😊
店員さんの対応からしても、良くあることなのではないでしょうか?🤔
気にせず行きましょ〜☺️!

はじめてのママリ

ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました😂
トイレ詰まらせた要注意!
って流石にメモしないと思います🥺💦
わざとじゃないし、そのメモするなら何回も何回も詰まらせる人です😌💦
それに誰も覚えてないと思いますよ😄
気にせず行きましょー☺️

メッチャ恥ずかしいですね😂💦
でももう半年も経ってるんですね!

トイレ詰まらせたくらいで要注意人物みたいな扱いにはならないと思いますよ🤣👍

さくら🌸

可愛い悩みですね😉大丈夫ですよ!トイレ詰まらせたくらいで要注意にはならないしもうお店の人だって忘れていますよ!
詰まりやすいトイレならよくあることだと思うし何も気にすることないです。
普通にまた来店してください!💡大丈夫!