※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃん、メリーズのおむつが合わずお肌トラブルが続いています。他のおむつを使っている方、おすすめはありますか?

おむつ、メリーズ合わなかった💦
メリーズ合わなかった方、他に何使ってますか?💦
生後9ヶ月、9キロですがお腹も足も太めだと思います😓
現在はメリーズのMを使っていて、メリーズがおむつの中では一番大きめとのことで購入してましたがおむつかぶれがひどく、特に今高級メリーズ(ピンクのパッケージ)のパンツを履いているのですがどんどんひどくなってきてしまっています。
同じくメリーズだめだったという方いないですかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

おむつ交換どれくらいの頻度でしてますか?
ムレが気になるなら高級ラインよりノーマルのほうがいいです。
ちなみに9キロの娘はLサイズ使ってます。

我が家はメリーズで問題ないけど、友達はパンパース、グーンに変えてましたよ!
9ヶ月9キロはムチムチだと思うのでグーンのほうがいいかもです!

ちの

うちはメリーズのピンクのやつはかぶれましたが普通のやつは大丈夫でした!

おだんご🍡

メリーズのプレミアム?は小さくて必ずうんち漏れしました!パンパースのMパンツとムーニーMパンツたっちとはいはいに変えましたー!パンパース今ペイペイで買うと戻りがあるのでおすすめですよ(^^)あと、個人的には大きめなオムツはパンパースじゃないかなぁって思ってます!

RitaRico

息子は9ヶ月半で10kgあります☺️
下半身ムチムチboyですw
新生児期~5ヶ月半の寝返りがえりするまではパンパースのテープ式Mサイズで6ヶ月後半につかまり立ちをしてからマミーポコのパンツ式大きめMサイズ、最近はつかまり立ちから伝い歩きが盛んになって少し締まって来たのでグーンのパンツ式Mサイズです😊
太もも太めだったらマミーポコが1番跡が付かなくて良かったです❣️

くみ

同じく足太めの娘です🥹マミーポコよかったですよ!ただあまりにかさばるので、パンパースと使い分けています🥹🥹